前回、ブレンド精油セットをクリスマスラッピングにしましたよ、とお伝えしてからふと思いつきました。


ちょっとしたプレゼント。

そんな機会はありませんか?


たとえば、このあいだはありがとう、とか、先日はお疲れさま、みたいな感じの。

言葉だけでもいいんだけど、できればなにかちょっと、オマケ的なプレゼントを気軽にヒョイっと手渡す感じの。

受け取ったほうにもプレッシャーにならないような、ほんとうに気軽な感じの。

でもやっぱり、いつもの「ありがとう」とか「お疲れさま」よりはほんの少しだけ特別な気持ちが伝わるように。


そんな時に、ブレンドエッセンシャルオイルというのもいいのでは?と思いまして。

そこで、二本セットよりももっと気軽なプチギフトに使えるように、香りの特徴がわかりやすいようなラッピングにしてみました。


今月のパウゼで販売中なのは、3種類のオイル。

たとえばこれをどんなシーンで使い分けるかと申しますと。



「お疲れさま」の気持ちを込めたい時には、リラックス効果のある香りを。




「がんばって!」の気持ちを込めたい時には、集中力アップの香りを。




「元気を出して」の気持ちを込めたい時には、落ち着きと安心感をもたらしてくれる香りを。




香りの好みって人それぞれ。

だから、もしかしたら、もらったほうにとってはあまり好きにはなれない香りかもしれない。

でも、こんなふうに使うシーンがわかりやすくなっていると、香りを選んでくれた人の気持ちが伝わると思うんです。


プレゼントの何が嬉しいかって、それはもう、贈り主の気持ちですよね。


だから、いつもよりちょっとだけ特別な「ありがとう」を伝えたい時に、こんなプチギフトはいかがでしょうか。





Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM