あ、猫のことじゃなくって。

そうです、これはあくまでもイメージ画像で。

「みなさん、あたまが暑いと感じたりすることはありませんか?」というのが、今日のお題。


頭があつい。

なんというか、肌と髪の毛の間に熱がこもって抜けない、みたいな。 

とくに、あたまのてっぺんからちょっと後ろに下がったあたりが。


頭が汗をかく、とか、蒸れる、とか、そういうのはちょっと違ってて。

 

とにかくあたまがあつい。


そんな感覚、私だけでしょうか。



あたまがあつい時、髪の毛の中にふわふわと風をいれてあげるととても気持ちが良いものです。


あたまが涼しい感じ、あれ、いいよなぁ、ってことで。

パウゼのメニュー「あたまのトリートメント」もヒンヤリ感のあるローションを使用した期間限定バージョンをスタートさせました。


シュッ!というよりもむしろジュッ!というくらい強烈な噴射の、冷たいローションを頭皮にスプレーしてから、あたまをもみほぐしていきますよ。

最初はローションのヒンヤリ感とシトラスの爽やかな香りにリフレッシュ、そしてそこからゆるゆるとヘッドマッサージでリラックス…そんなメリハリのある内容になるのが夏バージョンの「あたまのトリートメント」


私のように「今日は頭があついなぁ」というかたはもちろんのこと、「仕事帰りにヘッドマッサージしていきたいんだけど、今日は汗をかいちゃったからなぁ…」と迷ってしまった時にも、というか、そんな時こそぜひ、爽やかな香りの頭皮スッキリなローションを使用するパウゼの「あたまのトリートメント」や「あたまと肩のトリートメント」がおすすめですよ。



Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM