いよいよ春です。

昼寝中の猫のスタイルが、だんだんロングになってきました。

2匹で丸まってダンゴ状態だったのが、最近はそれぞれお気に入りの場所で、ロングな寝相におなか出しスタイル。



さて、私もそろそろタイツは卒業の時期だな。


と思いまして、仕事着を春モードに少々変更。(こう見えてもいちおう、仕事着らしきものを決めてるんです…)


タイツからストッキングへ。

こうなると、ごまかせないのがネコの引っかき傷痕問題…じゃなくて、かかとのガサガサ問題

傷痕はもうなかなか消えないお年頃だから仕方がないとして。

フットケアサロンの人間がかかとガサガサって、かなりのがっかりポイント。


というわけで春夏はちょっとマメに気をつけるようにしておりまして、今年もそんなシーズンになってきたな、と。


気をつけるといってもたいそうなことをしているわけではなくて、ただただきちんと毎日フットクリームを塗るだけなんですけれども。

ただしクリームにはこだわっております。

まぁそりゃそうだ、そういう仕事なんだから。


もちろん、なんにも塗らないくらいなら、なんでもいいから保湿クリーム的なものを塗ったほうがいい。

ただ、もし結果にこだわりたいなら、クリームにもこだわったほうがいい。

かかとのガサガサをどうにかしたいなら、かかとのガサガサ改善のためにつくられた商品のほうがダンゼンいい。

そんなこんなでフットケアサロン店主が自分のフットケアを気にし始めるこの時期に、ドイツ生まれの新商品のお知らせが舞い込みました。


世界各国で販売されているフットクリームが、この春、日本初上陸!とのこと。

「効果が早く実感できる」をコンセプトに…ですって。


これは気になる。

効果が早く実感、これってものすごーく大事よね。


同封されていたサンプルを使ってみたら、なかなか良さそうな気配。

これ、毎日使ってみたら、どんなことになるんだろう。


ビジネスよりも、好奇心。

売れるかも!というよりも、私が使ってみたい!

そんな個人的な理由でお取り寄せ決定。

とはいえもちろんパウゼでの販売分も確保しましたのでご安心を。


入荷した際にはあらためてご紹介いたしますね。




Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM